業務紹介

トップ > 業務紹介

業務紹介

手作りにこだわり

1つ1つ手作業による丁寧な味付けをしています。
素材を生かしつつしっかりとした味がついているのも当社ならではの特徴です。

マンパワーの味をご堪能下さい。

素材を生かして

商品別に合った製造工程で加工し、厳選した素材のそれぞれの味を生かした焼上げを行っています。
見た目はもちらん、食感・味わいも楽しめます。
 
ジェットオーブン
食材の新鮮さや風味を逃がさずふっくらほどよい焼き加減に仕上げます。
焙焼機
直火焼でこんがりからっと焼き上げます。
三本ロール機
いわしやあじなどを、ほどよく食べやすい薄さに伸ばします。
乾燥機
季節や気温に応じて調整を行い、一晩かけて乾燥させます。

敏速に柔軟に

それぞれのニーズに応じた容量に敏速で柔軟に対応いたします。
個別パックも大容量も、ご要望に応じてパッキングします。
 
給袋式自動計量包装機
人の手を触れずに自動で包装可能の為、衛生的です。
自動計量包装機
全自動で計量包装します。
ピロ包装機
高速で密封包装が可能です。

安全に

衛生管理として、工場内入場の際は姿鏡を見ながら粘着ローラーで作業服の付着物を除去し、手洗いの徹底を行い、必ずエアーシャワーを通過します。
いりこ加工では、異物混入対策として、全自動比重風選別機・色彩選別機・静電選別機・異物選別機・金属探知機を導入し安全な管理体制を整えています。

またベテランによる、目視検品対策も入念に行い厳しいチェックを行っています。
 
全自動比重風選別機
重さによる選別をします。
色彩選別機
色による識別を行い、異色のものを選別します。
静電選別機
静電気により髪の毛等の異物を選別します。
X線検査機
金属以外の異物が混入していないか検査します。
金属探知機
金属異物が混入していないか検査します。
業務紹介


Page Top