商品紹介

トップ > 商品紹介

商品紹介

水産魚介類を中心とした
珍味が自信作

定番の大人気商品「アーモンド小魚」をはじめ、焼きあじ・貝ヒモ等幅広いおつまみ・おやつをご提供いたします。

炙りに・ロースト・スモーク、削りetc
加工の方法もさまざま、味付けにもこだわっており、いろいろな風味・食感・味わいを楽しんでいただけます。

ジンノオリジナルの味を探求し、こだわりの発想から生まれた自信作ばかりです。

お菓子も幅広く
扱っております

チョコレート菓子やバナナチップ、柿の種、ポップコーン等 製造・包装をいたします。

大人気のナッツ類を活かした商品もご提供いたします。

旨味を逃がさず
素早く加工

新鮮な食材を仕入れ、食材の特性を活かしながら、出来るだけ機械化・標準化された工程でスピーディーに生産加工しております。

実は、それが美味しさの第一歩。食材の旨味をそのままお届けしたいと心を込めて取り組んでおります。 

手作りの味付けにもこだわっており、好評をいただいております。
 

小分け包装
承ります

チーズ(乳製品)やジャーキー、サラミ(肉製品)、アーモンド(ナッツ製品)、ピーナッツ(豆製品)にチョコ菓子。
幅広い種類の珍味・食品の小分け包装をいたします。

さまざまな食品の小分け包装も承ります。
 

美味しいものを
食卓に

あじ、いわし等の焼物、海鮮みそ汁の具、スープなども取り扱っており、魚介本来の旨味をそのまま活かした商品になっております。
水産加工品を扱っている当社ならではの味わいです。

【スープ】
しじみにめかぶに、あご、帆立…種類も豊富です。

【焼物】
あじ、いわし、貝ひもetc 海の自然派志向の焼物が味わえます。

「美味しい」の喜びを
お届けします

国内外を問わず信頼のネットワークを広げ、原料の仕入れを行っております。
定期的に現地に足を運び、素材のチェックを行っております。
大自然の育んだ美味しさを最大限に活かせるよう、新しい商品作りにも挑戦し続けます。

北海道から沖縄まで、日本全国に喜んで頂けるような商品をお届けします。
 
あごだしスープ
漁師のまかない汁
みそ汁の
具だくさん
アーモンド小魚
商品紹介

Copyright © 2009 -  Jinno Co.,Ltd.


Page Top